2011年5月19日木曜日

5/6-5/18

5/6
考えごと忙しい日
5/7
マルゴーMTG
参加しようかどうしようか悩んでた
でもマルゴーメンバーが動いていくやり方がとても興味深いので、もうすこし関わりたい。
5/8
録画してたハルヒをみる。
途中まで。
メールとかしてたかな。
5/9
授業遅刻。
バイトの前に、お昼、秋葉原ネットワークの交流申請がばたばたしていたので、メール、電話などした。
私は、何役ですか。
5/10
授業出席!
マルゴーのアイデアについて、考えた。
翌日の継続研究会にむけて、想像の共同体読んでいた。
5/11
継続研究会、大幅に遅刻。
オランダ展、よかった。
久しぶりにこういう展覧会とか行った気がした。
ひゃっけんだなの鉄板焼きいった。
想像の共同体はふつうにおもしろい。
5/12
バイト
5/13
研究助成応募せな!という日
ダメすぎた。
5/14
せーらかねやんきっか余白散歩第二回
5/15
渋谷で大学時代の友達3人に会う。
40分くらい遅刻。あいかわらずな顔をされる。
他の大学時代の面々を誘ってカラオケに行く企画が立ち上がった。
早めに別れたので、時間が空いた。
新宿で但馬屋珈琲店に行った。
夜、にわさんちのパーティに行く。
てったさんの料理がおいしい!料理してるところがみれてよかったなー
ゴロゥちゃんに会った。以前ここにすんでいたそう。
ゆこちゃんに会った。かなーり久々。いろいろ話した。また遊びにいったりしたい。
フルタイムアーティストかぁ。
シャイな人たちの集まりだと感じたよ
5/16
授業、遅刻。ちょっと注意された。
今井先生が修論の相談で声をかけにきてくれた。ありがたい、が、どうしよう。。
新宿の会議まで時間がいっぱいあったので、結局家に帰って、昼寝してしまった。
それから会議へ。
少し前から腹を立てている。
5/17
飯田橋でサイトミーティンング
5分ちょい遅刻。
授業
国分寺で記録会
学校から国分寺までのバスが以上に混んでいて、60人くらい?乗ってた。。
そのせいか、家帰って気がついたら、靴の革が切れてしまっていて、もう履けない。
ヒールのときはだいたいこの靴履けばいいと思ってた靴だったからほんとショック。
TOCCAのワンピースで気合い入れてたけど、もー疲れちゃってだめだった。
家に帰ろうと武蔵境でバス待ってたらせいらちゃんに偶然会えた。
5/18
胃を、悪くしている。

なんか、こういうこと以外にすごく忙しかった気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿