2011年2月15日火曜日

よくわからないけど書いてみた

なにか書かなきゃいけないことがあるような気がするんだけど、何かわからない。
岸井さんの近くで、岸井さん繋がりの人に会うときは、あまり、居心地の悪い気持ちになることがない。
聖良ちゃんと一緒の時も多分そう。
このところそういうことってなかったからちょっとエネルギー使ってしまって大変になっている。
岸井さんや聖良ちゃんというフィルターにかかっている人たちなわけだから、それは、きっと限定されてるんだと思う。
あとやっぱり、その瞬間、守られているんだと思う。
ひとみしりするし。

新しい人に会いたいと思う。
でもいつもいつも良いとは思えなくて。
滅多にないことだけど。あるんだと思うと、やっぱりじんわり嫌な気持ちになってしまう。
ひとりひとりと向き合いたいと思うのは、どんな人とも向き合おうとすることがやっぱり難しいからかもしれないと思う。
そのひとは私と向き合う必要がないからかもしれない、とも思う。

手に入れるより、手放す方が難しい。
手に入れてさらに継続するのも難しい。
できれば、続いて行くことにエネルギーを使いたい。
それでもたまには間違える。それはそれ。
間違いに気付いたら、正す勇気を持って、早め早めに整え直して歩こう。
あれこれ考えずに直感で。
最近、どこで勘を働かせれば良くてどこで頭を使えばいいか、少しわかってきた気がする。
けど気のせいかもしれない。

やっぱり岸井さんが好きなんだな、と思った。
岸井さんのことは、好きとか嫌いとかでは言い切れない部分が大きいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿