2011年9月19日月曜日

7/30-31

7/30(土)
夕方から、住中カーに乗せてもらって舞鶴へ。
住中さん、あいこちゃん、せーら、わたしというメンバーで。
あいこちゃんは免許失効中、せーらとわたしは免許なし。
ということで、WS明けの住中さんに延々運転をしてもらうことになってしまいました。。
少し寝れたし、楽しい道中でした。
住中さんが車でお休み中、パーキングエリアのテラスでおないどし女三人の結構深いトークが一時間半くらい繰り広げられました。
誰もみる人のいないトークイベントでした 笑
あとパフューム踊るグループできた。

7/31(日)
早朝、舞鶴に到着。
森さんちに少し泊めてもらう。
喫茶店で、別ルートで来ていた、冠&羽鳥、岸井、と合流。
北本さん、えりちゃん、たちとも合流。
それから、赤煉瓦記念館?へ。ここで大阪組も合流。
糸井さんと再会!蛇谷さんと初対面!わーい
赤煉瓦をみて、ヤシマアートセンターへ。
そこからお昼。田中さん?だったっけ、案内してくれる。
そのあと、小さな漁村へ。
神社の隅のほう、セミの音が他の音を消して、世界、次元を間違えたみたいになった。
畑、トケイソウ。
海。フナムシ。
赤いタイルの灯台、コーラ。
私はわがままだとおもう。
花火大会。
展望台から花火をみる。
お祭りに戻る。屋台〜
花火のラスト、連発で煙がかかってほとんどみえなくなっていたのが残念。
宿泊先に帰って、宴会。
先にお風呂に入る。
ビールうまい、ビールうまい、ビールうまい。
せいらが大阪から戻ってくる。
蛇谷さん、虫さされや打撲みたいなのがいっぱいで、山で遊んでいる子どものよう。
機嫌が良い。
羽鳥くんに「なににやにやしてんの」と言われる。ががーん
あいこちゃんは結構序盤にがんがん寝だした。
ごろごろしながら飲んだりして、楽しかった。いつもわりとごろごろしながら飲みたいなーとは思う。
夜、眠れない。みんなよく寝てた。それは、とても嬉しかった。美しかった。
名古屋のレポートのことが気がかりでしょうがない。
ずっとそのことを考えていたのだけど、結局わからなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿