2011年9月16日金曜日

7/8-7/13

7/7から記録していないらしい。
もう随分前のことになってしまって、思い出すことは難しい。
手帳とtwitterを頼りに書けるとこだけ書いてみようと思う。

7/8(金)
取手に行ったらしい。
常磐線で河を渡る。
それから、余白散歩のミーティングで、どこだったか上井草とか武蔵関辺りの公民館に行く予定があって、まずはジョナで腹ごしらえしてから、公民館に行った。そこが畳の部屋で、ホワイトボードがあったりとか、将棋、囲碁があったりとかして、ごろごろしながら話した。
みんなよくわからないのに囲碁やった。

7/9(土)
家にいたと思う。だらだらしてたのかな。

7/10(日)
叔母のお母様のお焼香に行った。
小林家13人、集まった日。少しちゃんとした格好をしたら、おばさんにスタイルいいわね〜とめちゃめちゃ言われる。
そのあと、WWFesのかなよさんのトークで、一応子守りをしてくれといわれ、行った。
ああいうのは、難しいよね。
かなよさんがここちゃんを抱きながら、ここちゃんが泣いたりしながら話していることが、その一部だと思うから。それは、きっとそんなもろいものじゃないんだろうけど、やっぱりそこで私がシステマチックに、都合のためだけに、動くのは嫌だった。役に立つとはどういうことかな。こどもはおもしろい。
夕飯をかなよさんとここちゃん、岸井さんと食べながら、原発のはなしとかをきいた。

7/11(月)
学校、授業で発表。
バイトまでのあいだ、ランチ。
この日は国分寺でとったようだ。

7/12(火)
学校に行ったんだろう。
それからシャトーに行ったけど閉まってたみたい。

7/13(水)
どうやら家にいて、名古屋のレポートを書いてたみたい。
twitter上でラッコにハマっている。あれはヤバかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿