2011年3月4日金曜日

2月を振り返ってみよう

2/1(火) 池袋のエクセルで継続の会の打ち合わせ with 聖良,小手川さん,ムラカミヒロシ
2/2(水) 18:00- 西新宿で記録集会議 with 印牧さん,羽鳥,岸井
2/3(木) バイト
2/4(金)
10:00- WS 選択 with ちかちゃん,茂木さん
岸井さんと江戸川橋まであるく
17:00頃? 森くんのとこ いろんな人がいたー わいわい
羽鳥&岸井さんとドッグバーみたいなとこに行った
2/5(土) 
18:00 岸井さんの記録@東中野 藤崎さんと矢木さんに会った
19:30- おばのところで整体
2/6(日) 14:00 ナンゾザランヤの面接 大川原くん、なかむーくんに会った
2/7(月) バイト
2/8(火) マルゴー取材のため武蔵小金井へ、シャトーによったら神村さんに会った。りせいさん、大川くん、ほうほう堂が打ち合わせしてた。鈴木さんとそのお友達のヨガ仲間とも会って、駅まで一緒に歩きながらいろいろ話せたのが良かった。
2/9(水) お休み マルゴープランを送ったりしたと思う。けのびの書類チェックしたのはこの辺だったかな。
2/10(木) バイト休み 19:00- 小川水素さんのワークショップ すごくおもしろかった。
2/11(金) かねやんさんWS 聖良と 雪ふってた。遅刻した。18:30-公園の会、菅田さんのあいふぉん沈没。。A子さん、B子さんと。
2/12(土) お休み
2/13(日) お休み 携帯を変えた。ICレコーダー買った。
2/14(月) バイト
2/15(火) ドタキャンされてお休み、、でも休んだ気がしないんだよな。。
2/16(水) 死んでた、、休み。ナンゾザランヤに断りメールした。
2/17(木) バイト
2/18(金) TPAM 羊屋さんとこと、Sacred city そしてフィンランドの人たちと飲んだりした。
2/19(土) 考えごととかしてた。
2/20(日) 13:00- 村井さんと保谷 文理台公園を通ってひばりケ丘まで歩いた。 携帯をもたない人を20分待たせるという、、ひやひやしたもんだ。。
2/21(月) ひどいめまいと吐き気により、バイトを急遽休む。
2/22(火) 10:00- 病院へ。15:30- ぐるっこ 散歩の達人読書会とフィンランドナイト。楽しかった。
2/23(水) 13:00- 山岡さんと川越 楽しかったー
2/24(木) 12:00- 直方平さんと国分寺 15:00- 珈風絵でコーヒー 15:30- バイト
2/25(金) 夜 フリーペーパー打ち合わせ@阿佐ヶ谷 with ゴロゥ,羽鳥,岸井 「筋トレ」を教えてもらった。ゴロゥ家がすごくいいところだった。
2/26(土) 16:00- 門倉さんと武蔵小金井というかbroom&bloom 18:30- サイゼでマルゴー会議
2/27(日) 12:00- ポイントプロトタイプ@LwPasakusa 遅刻した。行く途中で具合悪くなった。 18:00- ぐるっこ空いてなかったので、なんとなくシャッツへ。たかとらさんが来てくれたw 19:00- ジョナでたかとらさん岸井さんとごはん→たかとらさんと別れて急いでぐるっこへ→秋葉原ネットワーク会議(冠、愛ちゃん、ジョウさん、岸井さん、聖良)
2/28(月) 14:00- 岸井さん記録会@西武 18:30- 継続の会 A子さんB子さんが来てくれました。冠ちゃんは事務作業しながら聞いててくれました。ありがとう

結構休んでます。
でもからだ壊しました。
あした胃カメラとCTです。
だめじゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿