2011年3月12日土曜日

3月今日まで

3/1(火) シャトーいんたーん女子会、だったけど結局いつものメンバーだった 笑
3/2(水) 19:00〜秋葉原ネットワーク会議、体調不良のためスカイプ参加。ジョウさんがスカイプにきょうみしんしん。
3/3(木) バイト
3/4(金) 病院で胃カメラとCT、異常なし
3/5(土) AAFネットワーク会議一日目、17:00ごろようやく着いた
3/6(日) AAFネットワーク会議二日目、終わったあとぐるっこ、みんなと別れてせいらちゃんと夕飯
3/7(月) バイト
3/8(火) とっても楽しかった
3/9(水) 18:00- 岸井さんと銀座で面接 そのあと橘館木村さんのインタビューに一緒に行く。羽鳥くんも一緒。梅酒が美味しかった。
3/10(木) 10:00-WS初級4回 ふつうだった そのあとバイト、超はかどった
3/11(金) せーらかねやんきっかぷろじぇくと 第二回 下井草でWS中に地震 
終わったあと、かねやんは帰って、せーらきっかは帰れなくなっていた。私は自宅がわりと近かったため、車で迎えにきてもらえた。待つ間に行った「喫茶ドール」が超良かった。閉店時間のちょっとまえに「もう終わりにしたいんですけど」といわれ、恋人に別れを告げられるような感じを味わった。下井草、いいとこっぽい。聖良ちゃんと一緒に車で拾われ、自宅へ。
なんかあるよこういうの。と思ったり思わなかったり。
聖良ちゃんと話しながら、ちょっと現在のもやっとしてる件について面白い見解とか発見してよかった。
3/12(土) 11:00- WS初級最終回 前日の地震のため、やれるか心配したが、全員きっちり11:00に集合することができた。せいらちゃんもいっしょに参加。おもしろかった。作るのも発表も楽しかった。夕方からのこすみ図書の予定は、停電などの懸念により延期。解散。
余震は続いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿