2012年6月6日水曜日

5/17-6/5

5/17(木)直方平さんと公園
5/18(金)バイト
5/19(土)授業、進路相談会・親子丼つくった。
5/20(日)休み
5/21(月)授業、進路相談会
5/22(火)授業、バイト
5/23(水)東長崎、プレイワークスをやめる。散歩、慎也研のかわいい女の子二人と一緒。
5/24(木)日本科学未来館へ行く。レポートのため。お台場とはすごいところであるよ。科学未来館にはいろんな制服の中学生がいっぱいいた。歩いてダイバーシティのほうまで行ったけど、ここはどこなんだろう、っていう気持ち悪い感じがしてた。ずっと。
三重くんから電話がかかってきて、三重100の対談相手が今日変更になったので出てほしいとのこと。夜は空いていたので向かった。三重100に出演。
5/25(金)バイト
5/26(土)授業、進路相談会&作業日&貧困女子カメラ部...人が多くてわいわいしたよ。
5/27(日)くりえいと人の印刷、ぐるっこで折り、森美、イ・ブルの最終にすべりこむ。偶然稲葉さんに会った。
5/28(月)授業、進路相談会
5/29(火)授業、バイト
5/30(水)休んだ。
5/31(木)浜松へ。面接、アルスノバ見学。ぐるっこ浜松に泊まる。
6/1(金)浜松から帰る。バイト。
6/2(土)授業、図書館、下北沢、KONAというクレープカフェに行った。そのあと三条会。
6/3(日)休んで、レポート書き。。
6/4(月)授業、進路相談会/授業で大切なもの、思い入れのあるものをもって行く係になっていて、それをグループの他の人が資料として展示するというグループワークがあって、持っていったんだけども、自分の説明をいっしょうけんめいして、自分も届かないようなところに行かなきゃ意味ないから、しゃべってしゃべって...たいへんだけど、貴重な体験でうれしい。
このところ、いろんなひとに自分の考えていること、しようとしていることを説明する機会がたくさんある。たいへんだけど、すごく重要なことだと思う。大学とかバイト先とかぜんぜん私がやっていることは関係のないひとに、なぜ、どうして、どんなことを、しているかを話すときは、やっぱり頭がフル回転してるな、っていう感じでがする。そういう、自分が出せる以上の力を出そう出そうとしてると、ふっとどこか越えることがあるから、そういうのは自分がまた前に行くためにすごく大切だと思う。
6/5(火)完全に寝坊して授業に行けず。バイト。調子が優れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿