2010年11月22日月曜日

今日の流れ

今日の過剰な体験を、ながす。
①目黒避難(目黒駅10:00待ち合わせ)
10:00過ぎに家を出る。10:30は過ぎる、と連絡するも、着いたのは11:30前。
いろいろと、驚かれる。(当たり前)
地図も準備していない。(勝手に人任せ)
目黒の避難所で本を手に入れる。まだ5冊あった。

②御徒町に行く
都合で御徒町に行く。納得した。

③秋葉原を抜けて、武蔵小金井へ行く
お昼は武蔵小金井で食べよう。
カレーのプーさん、満席。broom&bloomへ。
私、食べるの遅い。ぎりぎりまで食べる。

武蔵小金井駅から歩いていく途中で本当に偶然に、前の大学のゼミの後輩に会う。
彼氏が武蔵小金井に住んでいるのだそう。おどろいた。

④シャトーへ行く(15:00-)
ぎりぎりで、15:00-のシャトーパフォーマンスアートマルゴー2「継続が同時」を観にいく。
二時間パフォーマンスし続けていた。
自由に観る。カフェで話したり、外から観たりしていた。
面倒な電話がかかってくる。出て、スルー。

⑤田端避難
田端に避難へ向かう。若い。なるほど。
イベントにはあまり興味がなく、お金もなく、離脱。
避難民は気になった。
総会に来てた人が、「総会」と認識していなかったのがちょっと面白かった。
ホスピタリティに関する技術を思う。(ホテルとかのことでなく)

⑥話す
驚き。発見。納得。説明。不明。笑い。
どうしたい。こうしたい。ああしたい。のかな。のかな。
うん。うん。うん。


私はくま好きじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿