2010年11月29日月曜日

昨日今日

昨日は過剰な日だった。
11:40 大塚避難 楽しかった。
12:30-13:30 大塚→池袋 歩いていく。
13:30-14:00 スタバ&ジュンク
14:30 神村恵「飛び地」
会場前で鈴木さんに会った。
飛び地、とても良かった。トチアキさん、初めてみたのですが、良かった。
私の気になってることとも繋がってて、いろいろ考えた。
神村さんが上手の方で台の前に座っているあたりが好きだった。
あと、はじまりかた、よかったな。
終了後、やまださん、せいらちゃん、にゃんちゅうさん、みやざきさんに会う。

16:30頃? 新宿避難 本を忘れ、うろうろ。本屋にて調べる。せいらちゃんと一緒。
19:00頃? 代々木避難 せいらちゃんは神田へ。宇野千代がおじちゃんにヒットした。
21:30頃? 神田避難 避難民であふれかえっている。見知った顔もちらほら。幻想のコミュニティ。

2:00前? 帰宅。疲労。
3:00頃 就寝。やらなきゃいけないことあるのに。。。。

今日
12:00過ぎ 起床。
昨日の体験が過剰だったので起きられないだろうと予想していたがやはり無理だった。
高田馬場避難できず。さらに千石空房にも行けず。ごめんなさい。。けのびはともかく、,5みてみたかったな。千石空房にも行ってみたかったし。
うう、、スケジュール、選択、体力、健康。もろもろだめすぎる。

14:55 品川避難 15分遅刻申し訳なかった。私は「細かい」らしい。
15:15-15:50頃? せいらちゃんと軽く話す

17:00 マッカリ 「ベネフィッツ」の会 勝手にどうにかなってくれればいいが。。笑
しかし、意外といっちゃん&みえは良い組み合わせかも。そのままじゃあれだけど
マッカリカレー、美味しかった!!胃を悪くしている私でしたが、ダイコンとか入ってて、そんなに重たくなくて食べられた。よかったー
トマトそうめんもなかなかでした。

20:10-20:30頃? 岸井さんと話す
久しぶりの岸井さん、おつかれの様子でした。高校の時の通学路をちょっと通った。

20:30-21:00 ベネフィッツ駅前撮影会 30分だけみて帰る。増井さんがいるから安心?と思いつつ。

いつもよりは早く帰宅、やらなきゃいけないことをやろうやろうとして今に至る。
がんばる。

0 件のコメント:

コメントを投稿