2011年4月23日土曜日

4/14-22

4/14(木)
バイト

4/15(金)
10:00-
飯田橋でプレイワークスサイトの打ち合わせ。
きしい、せいら、はとり、きっか
なんと私が時間通りに着いて、みんなが遅れてきたという日。
このあと空いていたらお昼いっしょにどうですかというきしいさんに、
せいらが「うーん予定はないけど、わたし、忙しいです。帰ります。」というのがよかった。
あとはとりくんが描いたイメージ図をみて混乱してたせいらに岸井さんが
「これは彼が手癖で描いてるんであってー」
っていうのがおかしかった。
13:30-
「公園」
保谷で待ち合わせして、私がイメージしている公園、私が昔遊んでた公園にみんなで行きました。
すごく楽しかった。いろいろ考えました。
公園でめいっぱい遊んだ後のビールがうまかったー!!笑
この日、私がどういう人たちのことをイメージしてたのかがわかってよかった。見失っていた。
あと「儀式」

4/16(土)
こすみ図書でかいさんと打ち合わせ
かいちかこてんで、お誕生会をやらせてもらうことになっていたので、その話しをしにいきました。
枠組みと企画、その日一日をどうするか、どういうコンテンツにするか、を話した。
いろいろ思いつきで決めていって、最終決定はいろいろ確認とって、と思ってたら、その日の夜にせいらちゃんがこすみにきたので、なんか企画が伝わってた。
避けられないことはある。
それでも私は誠実に。相手が違ったらもっと不誠実にやることも許せたかもしれないけど、それは嫌だった。関わっている人みんな、誠実だと思うから。

こすみに14:00ころから19:00ころまでずっといさせてもらって、おもしろかった。
途中でおじさんが来たり、北條さんがきたり、須田さんが来たり。
高校生も常連さんでいたり。
須田さんの'80'90年代を聞いてしまった。なんだかんだ言って、わたしはこういうことしりたいんだろう。

じゅんこさんにも会えてよかったー

4/17(日)
9:00-
新宿でフリーペーパー会議
バルコニーは11:00からだったので、西武に。
ゴロゥちゃんは携帯なくしてた。
はとりくんが結構おくれてきた
わたしは30分くらい遅れたかな。
この日の成果は「白紙になった」でした。

おうちかえったら母いて、買い物行って、近くでご飯食べた。
なんかめっちゃしゃべった。

4/18(月)
具合が悪くて授業を休む。
打ち合わせがあるのかないのか、わからないけどとりあえずムリ!と思ってキャンセル。
なんとかかんとかバイトにだけは行ったけど、早めにあがった。

4/19(火)
引き続き具合が悪くて授業を休む。
なんとかかんとか岸井さんとの記録会には行く。遅刻したけど。
胃薬買った。
ムサコのデニーズで記録をして、
19:00-?なおかたひらさんのどこでもサロン開始ー
この日は初めてお客さんが来たのだという。
3人。
やっぴーとやすえさんきたー
楽しかった!
でもいっしょにカレーはまだ早いんだって。(やすえさん)

4/20(水)
寝てた。んで、かいさん、じゅんこさん、つづらばらさんとはんだづけカフェに行こうと言ってたので行った。一時間遅刻...orz
はんだづけカフェはイベントであんまりよくみれず。
3331にDMはおかせてもらったりしてちょろちょろしてかいさんとつづらばらさんは帰った。
じゅんこさんとわたしは、シャッツに!!
なんか学園もの企画デーだった。。
それからついでいメイリッシュも行った。こっちもなぞのイベント中だったけど、なんかメイリッシュのクオリティ落ちてた気がする。。頼んだ点数による時間制になってたし。
でもじゅんこさんといろいろ話せて良かった!
本当に。もっといろいろ話したいなぁ。
めっちゃええひとやったわ〜
がんばろう

4/21(木)
バイトー 具合悪くてちょっと遅刻っていうかこの日は夜までなにも食べず。

4/22(金)
歯医者ちょっと遅刻
ひつじやさんとの会議は延期
西武で岸井さんと記録会、いんまきさん、ごろぅちゃんのフリーペーパー会議に合流する形。
話進んでたようだ。その後の話もとてもおもしろかったよ。
今日は記録が、というか指がよくうごいたのでいっぱい記録とったよ。
それから、学校でなんかアートプロジェクトの説明会行った。
何にどうかかわればいいのか、学生のこの感じでどうやったらいいのか、私にはよくわからないけど、、
時間的にも大丈夫なんだろうか。。
TAで登録してくれるって話だし、関わりたい気持ちはあるけど。
わたしみたいなのがやることはなさそうな気がするなぁ。
おかべせんせいは今年は無理そうとのことで、修論指導もどうなることやら。
つく先生によって、言うこと全然変わってくるし、、もう勝手にやっちゃいたいぜ!笑

・・・そうかんがえるとほんと大学みたいな機関つくるってのいいかも。
なんかこう、研究して、勉強会とかして、それぞれに研究発表したり論文かいたりするっていう。学会もなんかほら、偉い先生ばっかだし、もうそういうのいいからみんなでやったらいいんでないの。とかいってみた。
学校卒業しても研究は絶対したいし、論文もかきたいな。論文だけじゃなくて、いろんな研究発表する場所あったらいいな。

もっと否定されなきゃなーと思う。でも怖いのも事実。
そして否定よりはなんか、怒られたい。
怒るって、否定じゃないと思うし。

あ、でも実際怒られたらマジへこみます。おこんないで

0 件のコメント:

コメントを投稿