2011年4月14日木曜日

4/4-13 眠すぎる

記録します。
4/4(月)
11:00- はいしゃ、遅刻して怒られる
13:00-18:00 バイト
カフェでお昼を食べていったのに、バイト先にご飯があった。あまってもったいないので、三時過ぎに食べた。
文章題を教える日だったんだけど、「○○ページの本を○分で○○ページ読みました。読み終わるのにかかった時間は何分ですか」という質問に納得いかず。
「注)すべて同じスピードで読んだとする」とかないと、まーおかしい。

4/5(火)
19:00 日暮里
19:30ころ 大塚で、岸井さん、はとりくん、よねみつさんに合流
タバスコで盛り上がってたよ。
氷をからからやってたらはとりくんがかってに写真とってた。プロフィール写真にすればというので、あとでやってみたら、かなりつぶやきにマッチしてていいかんじ。
よねみつさんと地震のときの話をちょっとしたよ。
きしいさんとお金の話をした。この日はわたし、おこってたからね。
池袋まで歩いて帰った。
この日の岸井さんの格好は、旅帰りで大荷物で、変だった。
はとりくんが「家出あかちゃんみたいな感じ」って言ってたよ。ぴったり。
4/6(水)
前日、直方平さんが岸井さんのことをツイートしてて、それでこの日に国立で会/議/体があると知ったので、こっそりと誘ってみたら、来てくれることに!
でも参加者の人数が集まらず、できなかった。
そのかわり、いろいろ話してすごした。
とても良い会だったとおもう。杉田さんの大学院の時の作品、「わたしが生まれた日」をみた。よかったけどすごくきわどいとこを歩いてると思った。
わたしはこのみさんと遊びにいきたい!ということで、30日にこのみさんと遊びにいく約束をした。
あと19日に直方平さんの「どこでもサロン」に岸井さんがいくことになった。
そして次回は20日19:00〜「たらたら会」ということになった。たらたらするー

4/7(木) バイト

4/8(金)
学校に健康診断にいった
それから継続研究会に。
秋葉原に少し早く着いたので、秋月にいってみたら、ウワサの時計のキットがあったので、ついに買ってしまった。
継続研究会は、みかんくんがきてくれた。
わたしはまーぜんぜん事前の勉強できてなかったけどね。
小手川さんのパスタがとてもおいしい会です。

4/9(土)
10:00-こすみ図書へいくはずが、寝坊して欠席。。
14;00- KAPLに行くはずが、遅刻して結局15:00。。まりこさんの修論をみせてもらった。公務員の多いスペースってなんか、なんだろうな。みんななんとなく、奥のほうにちりちりしてるような気がした。
初越谷。今度はせいらちゃんに連絡してから行こう。
18:30頃? 秋葉原ネットワーク会議@ぐるっこ
だらだらmeeting
わたしは疲れてて全然あたま働かなかったー
岸井さんも寝てたー
ぐるっこにあったうどんをつくっていいと言われ、うどんをつくった。具がないけど、キャベツだけで、、と思ってつくってたらあいちゃんがちょうどうどんの具材を買ってかえってきてびっくり。上手でないけど、うどんはおいしかった。
後で、大阪報告会とか次回ミーティンングとかの日程がわたしの行けない日にちだったと判明し、頭が全然働いてなかったと実感。。こわ。
4/10(日)
お休み。選挙に行って、逆上がりの練習した。
4/11(月)
11:00- 大学院オリエンテーション 必ず出席って言われてたから、打ち合わせ欠席して行ったのに、二人来てなかった。。。なんでじゃー!!でももしわたしが行かなかったら、2年で出席したのがひとりということになってたから行って良かったとは思う。
一年生は6人と結構な人数。先生が体調を崩されていると知る。
マルゴーのチラシを置いて、会った人には手渡しで配ってたら、助手さんがかどくらさんの芸文同期だと判明。おもしろいなぁ。「アーティスト寄りなの?」と聞かれる。どうなんでしょう。。
バイトまで少し時間があったので、バイト先近くのカフェでランチ。
授業なにとろうかと考えたりしつつ。眠かった。
バイト、眠すぎてキャラ変わった。
4/12(火)
前日学部のときのゼミの先生に連絡を入れたら、後輩の打ち合わせがあるというので、顔を出した。学生でやるのは難しいなーと思う。あと、自分がもはや覚悟の次元の違う世界にいるので、うっとうしい議論が結構あったなぁと思う。よくやるなぁ、と感心しました。
それから、夜、たえちゃんに会う約束をしてたので、市ヶ谷で会った。靖国の桜が観れるかな、と思って行ったんだけど、ライトアップされてなかったら、ぜんぜんみえなかった。。
それから飯田橋方面にでて、飲んだ。
お互いの属してるコミュニティは違うのに、考えてることが別体験で共有されてるのが面白かった。
失恋ショコラティエと進撃の巨人をすすめられた。
4/13(水)
11:00- はいしゃ、五分前につけた。眠かった。
学校、奨学金の説明会など。
学生証の更新シールをもらって、定期を買った。お金がない。今月乗り切れるかが問題。
ひたすら眠すぎた。
帰り歩きながらちょっと寝た。
電車、気がついたら武蔵関だった。しかもまだ着いてないと思ってた。
眠すぎる。だけど今日は、相当な数のメールをだした。
もうろうとしてるから、文面ががたがたでももーおkっていうか、多分そんな感じだった。

だからもう寝よう。23日まで半日以上の休みがない
夜は眠くない

0 件のコメント:

コメントを投稿