2011年7月8日金曜日

7/1―7/7

7/1(金) 18:45 公園で集まる。新宿待ち合わせ、このメンバーは遅刻しないので、気をつけているのだけど毎度お馴染みで遅刻してしまう。結局みんなと合流できたのは19:40くらいだった。
それから、夏は暑いね。夜はいいかもしれない。
新宿→代々木公園→渋谷、歩く。(facebookのグループにノートを残した。)
デザインはじめました。

7/2(土) 13:00- 余白散歩
土曜日だからちょっと雰囲気違ったのか、ベタなとこを久しぶりにまわったせいなのか、また、少し違った印象。

7/3(日) 休み!っていうのは、ただ家にいるってだけで、月曜のプレゼン課題のため準備してた。だらだらしちゃったけど、なんで早いうちに終わらせられないのか。

7/4(月) 授業、プレゼンする。あれやこれやと思いつきで喋っている。だいたい、いつもこう。
それは、言うこと全部決まっている発表なんてみていてもつまらないと思うからだし、嘘くさいと思うからだろう。
ひとのなかの"揺れ"みたいなものが、好ましいと思っているんだろう。

定期を落とした。びっくりする。
田無駅のtomoniで買い物をしたときはもっていて、でもたぶんどこかで落としたろう、忘れてきたろう、ということが、電車を乗った時にわかった。
無意識でも記憶は残っている。
バイト

7/5(火) 歯医者に行けず。学校、3限4限だけど4限に遅刻状態。
18:00 新宿の西武で記録の会。岸井さんは30分くらい遅刻してくる。最近は私も、岸井さんを待つようになったものだ。それででも思うんだけど、本当に人の遅刻が気にならない。(だから遅刻がちなのかもしれんね・・・)
初めて西武カレー食べた。
パフェ食べたかたけどガマンした。
隣に人いっぱい来て煙草吸い出して耐えられなかった。
体調もあるんだけど、煙草はやっぱりだめだ。煙にさらされるだけで本当に体力を奪われる。
もうちょっとやりたかったけど、店を出て、羽鳥くんが先に帰ってしまう。
それで、帰りながら岸井さんと話す。
来年のことを言っても鬼が笑うだけだろうなと思いながら。

7/6(水) 休み!16:00-ぴのづかさんと会う。私は相変わらず驚かない。なんかヒトの告白とか聞いて驚いてみたいなぁ。私何言われたら驚くんだろう。意外なこと?

7/7(木) 11:00 新宿西武で記録集の会議。私の仕事はない。めずらしくいちばんについた。
相変わらず食べるのが遅い。私がやるべきことはないように思う。
全員長袖だった。
やることがあったらやりたいのだけど、全然、これ、というのがない。し、少し控えなければという意識もある。
西武、オープンでネットがとんでた。ますます仕事しやすくなる。
羽鳥くんが(岸井さんに対する嫌がらせで)パフェ頼んだけどすぐ飽きて、ほとんどくれたので、久しぶりにパフェ食べた。
うまいーーーーーー
火曜日我慢してたけど、やっぱりパフェは必要だ!
パフェで元気!
という感じでバイトへ。
バイト先へ、タバコ臭い身体で行くのは良くないな。
っていうか自分がタバコ臭くて嫌だった。


このところの記憶、あまりに昔のことのよう

0 件のコメント:

コメントを投稿