2011年7月1日金曜日

6/17-30

6/17(金)
継続研究会、近代思想ゼミ
私はこのあとは抜けることにした。というかはじめからこの話をするために行ったようなもの。
大変不愉快な思いをした。

6/18(土)
余白散歩→AAFオープニング
秋葉原から浅草まで歩いていく。
せいらの先導でいった。
雨、いつも傘をもっていない私。
かねやんありがとう。
帰ってから一生懸命片付けした。

6/19(日)
9:00
ピアノの搬送。
宮崎さんと会う。
実は会ったことあったっぽいという。
わりと近い辺りの人でした。
18:00-
ぐるっこで秋葉原ネットワークのボランティア説明会

6/20(月)
学校
授業のあと作業。
帰る

6/21(火)
学校休んだ。
たらたら会に行く。
具合が悪い。
たらたら会で結構リフレッシュした。
おもしろかった。

6/22(水)
11:00-
江戸川橋でMTGの予定だった。
12:00からにしようと連絡あった。
もう家から出てた。
別にどうでもいいけど。
暑かったから、やっぱり日傘が欲しかった。
商店街とか近辺をうろうろできてよかった。
楽しかった。
11:50ころはとりくんきた。
岸井さんはまだまだこないっぽい。
ふむ。
はとりくん、ぼーっとしたんだそう。
それで家出るの遅れたんだそう。
生まれて初めてくらいかもしれないんだそう。
それ、私の日常なんだけど。と思う。
MTG、微妙。
プリンうまかた
記録、二日しか進まない。何かが良くない。

てらこやのMTGもみた。
あいちゃんにもリアクション薄いと思われていたことが判明した 笑

6/23(木)
名古屋に行く。
ごく自然な感じに。
山田さんちで話す。
いろいろ聞けて良かった。
山田さんちすごい。
夜、長者町のMTGを見学。
ちゃんとしてるなー

三人で明け方までしゃべってた。

6/24(金)
名古屋をうろつく。
暑すぎる。日傘欲しい。
明日の準備のあと、歓迎会をしてくれた。
なかよくしてもらった。
なぜか泣いた。
キキララも登場した。

6/25(土)
はんだアクセサリー本番。
ばたばたと。

6/26(日)
マルゴー本番。
楽しかった。

6/27(月)
学校休んでしまった。
動けなかった。
バイトには遅刻したけど行った。

6/28(火)
はいしゃ→授業→余白散歩

6/29(木)
11:00-14:00
体がつらくて起きれず、45分くらい遅刻した。
起きるとき「がんばれ、がんばれ」と言った。たまに出る自分応援。
m mattina三階でごろごろした。
帰った。
14:30-
池袋、母と待ち合わせ。
久しぶりにコムサカフェに行った。
ipad買うか迷った。まだ負けたくない。
財布が重いから、小銭入れがほしい。
ひばりケ丘で、日傘を買う。
強く欲しいものはあまりない。

6/30(木)
荒川先生に修論の相談をしに行った。
やる。
よくわかんないけど、ふらふらしながらひとりで紀の善行った。
贅沢


嫌だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿