2012年2月15日水曜日

2/12

2/12(日)
午前中、たえちゃんにメールする。返信ないが、駅にいく予定があったので、お昼も食べようとでかける。
今日は貧乏くさくマックに行ってやろうと思う。マックはいろんな人がいたけれど、やはりほかの場所と違って子どもが多いと感じる。女の子三人組が二組いて、小学生の高学年かなという感じ。一組は雑誌に出てきそうな格好でおどろく。もう一組はずっとDSをやっていておどろく。
食べている途中でたえちゃんから電話。となりの駅にいると言う。「わたしきょうひまだったんだけどー」ってしゃべりだしでウケた。それで、カラオケ行くことに。
こういう感じで会えるのがいい。近くに住んでて、仲良くて、良かったなーって思う。
それからミスドでお茶して帰った。また来週か再来週あたり飲みに行こうって言って。
たえちゃんとは誘う誘われるのバランスがとても良いと思っている。どちらかがどちらかを一方的に誘うとかたくさん誘うような関係は、少しずつ途切れていってしまうような感じがする。でもそんなことを気にしなくても自然と思ったときに誘いあっているところが、ほんとうにここちよくある。
とかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿