2011年10月25日火曜日

8/6-10

8/6(土)
14:00 余白散歩

17:00から、お客さんと集合。
お客さんは「公園」を一緒にやっているスゲタさんとまさき。
どちらもせいら繋がりで知り合った友人。

最初に封筒を渡してみるのを実践してみた日。
昨日も二人と会っていたので、余白の二人と公園の二人と、少し、不思議なせっしょん(?)だった。
あと、余白の感じ少し心得ている二人だったと思う。

月夜のサアカスに行った。
なかなか良いところだった。

8/7(日)
たえちゃんとたえちゃんの彼氏と秋葉原で遊ぶ。
中央改札で、彼氏に会う前に、偶然楽市と会った。
最初、月夜のサアカスに行きますか、という話になったが、昨日行ってしまっていたので、
キュアメイドカフェに行った。
話しながら、たかとらさんのことを彼氏が知っていると判明。ウケる。
キュアメイドにポーの一族があって、少し読んだ。
外に出て、少しぶらついていたら、雨が降ってきた。
けっこうざーざーで、輸入品のお店に避難した。
なぞの店長のおすすめ品を買う。
新しく出来たビルに執事喫茶ができるっぽい、ときいて、行ったが、まだオープン前だった。
それで、うさぎの森へいった。うさぎの森はスワロウテイルとおなじ経営母体だと知った。
そのへんを散歩、彼氏は岩本町の方に住んでいるらしい。

秋葉原にお金を落としたいという感覚。

社会の忘れ物みたいな存在です。と私は言った。

8/8(月)
バイト

8/9(火)
名古屋のレポートに苦しんでいる。

8/10(水)
名古屋のレポートに苦しんでいる。
バイトがあると思っていて、前まで行ってしまってから休みと気がつく。
大丈夫か自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿