2011年1月30日日曜日

1/22-29 お休みを頂いています

1/22(土)ムサビの卒展へいく
たしか13:00〜遠藤水城さんのトークで、私は最後15分くらいしか聞けなかった。
聖良と待ち合わせするも、お互い完全に間に合わない時間に起きていた。
卒展では、2号館の1階の作品がヤバかった。聖良ちゃんがMakeでもみたことあるって言ってた。
あと、せいらちゃんの卒制の部屋をみた。いまだにくっきり。今度なにもないときに行ってみたい。
それから、せいらちゃんの同期の阿部浩之?さんのがおもしろかった。
天気のやつ、ヤバかった。ぜひ会いたい。
せいらちゃんの友達に2号館あたりで会って喋っていると、シャトーのパフォーマンスの時に会った二人に遭遇。びっくり。

1/23(日)
17:30から岸井さんと会議のはずが、一時間遅刻してしまう。
がっかり。
終了後、シャトーに寄ってみたけど、もう展示時間終わってた。
がっかり。
でも事務局とかいつものみんながいたので、なんかーよかったよー。

1/24(月)バイト

1/25(火)
13:00〜聖良
19:00〜kisscafe ←ごはん超うまかった!!!!!!

1/26(水)
予定をキャンセルして休む

1/27(木)バイト

1/28(金)休み、図書館へ本を返しに行った。

1/29(土)
予定をキャンセルして休む
夕飯はカレーにした。

お蔭様でだいぶ良くなって来たと思う。
21日に受けたダメージが大きかったのか、なんなのか。。
その他にももろもろしんどくなってたみたいだ、、
いろいろ連絡とったりできるようになったので、よかったけど、相手のいるコミュニケーションには手が着かなくて参った。
ツイッタは出来るけどメールは出来ない、という。
うむ。まだ本調子ではない。体動かしつつ休もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿