2011年1月24日月曜日

気が滅入るとかそういうことか、、

最近のこの弱さはどうしたことだろうか。
なんだろう、“弱い”という表現が一番しっくりくる。
からだの奥の、中心に近いところにエネルギーが沈み込んでしまって、消えていくようで、そのせいで動いたり、喋ったり、外側へ発せられるはずのエネルギーが湧いてこない。
ひとりでいるとき、ひとりであるくとき、ひとりで何かを待っているとき、
ああ、だめだ。だめだ。
呼吸ができない、というより、息をする気力がわかないような、状態で、
体中から力が奪われて行くような感じ。
それであと悲しみが怖い
襲いかかってくるというより、いつも耳鳴りみたいに煩わしく悲しみが私の側にいる。
頭の中が、脳が、じわじわして、くちゃくちゃになっていて、居心地が悪い。
髪の毛、

手が、手は結構、元気かな。

そういえば、

はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿