2011年1月22日土曜日

月ー金

1/17(月)
12:00- 予定がなくなった
16:30-21:00 バイト
1/18(火)
9:00-12:00 宅配を待つ
15:00-17:00 打ち合わせ(1時間くらい遅刻した気がする)
18:00-20:00 「継続を考える会(仮)」@ぐるっこ(結構のびた)
1:00頃帰宅?
1/19(水)
19:00- 秋葉原ネットワークの会議@ぐるっこ
1:00頃帰宅
1/20(木)
10:00-14:00 きしーさんワークショップの2回目(5分遅刻した)
16:30-21:00 バイト
1/21(金)
16:00 高嶺格「とおくてよくみえない」@横浜美術館 (待ち合わせより20分遅刻した)
→ 先生から修論のアドバイスを受ける。

意外と空いてる時間結構あるんだけど・・・
絶対時間の使い方が間違ってるんだろうな。
へたくそなんだろう。

時間をからだに受けて生きているのがこわい。ような気がする。
時間。

そうだ、いつ働いてんだっていうことになるよね。
帰ってきてからとか仕事のつぶやきをすることが多いから、いつも深夜になっちゃうんだよなー
スマートフォンかなぁ、やっぱ。
でも、on time以外のつぶやきは時間を決めてやったほうがいいかもな。うん。

電車のってるときとかバスのってるときがいちばんの休息timeな気がする。

もう立っていられない、気力がない。
どうしても立っていられない、だめだ、でも、ここで倒れたらいけない、と、思う。
駅のホームや目的地までの道程で。
座るのでなく、膝をついてしまいたい気持ちになる。
膝から、崩れ落ちるイメージ。何度も、何度も。

0 件のコメント:

コメントを投稿