2010年9月28日火曜日

つぶやいてばかり

ツイッターについて考える。

私は、まぁ、身も蓋もない言い方をすれば、だだ漏れ状態です。
フォローしてくれているみなさまには、さぞやご迷惑をおかけしていることでしょう。
だからといって、このペース、崩すつもりはありません。
というか、なにやら大事なことのようなのです。
私がいつも通り過ぎて、やり過ごしてしまおうとしていた私にとって一番大切な気持ちを、つぶやくことで少し自分に思い知らせることができるから。

無視をするのはいけないことです。

体に毒。でも、気付かない。気付かないようにできてる。

少しずつ、崩れていく。
片側から、砂のように崩れていく。わたし。
を、少しだけ、眺めている。

そして、みんなのつぶやきも、わたしに触れることがある。
そのとき、私の興味を、通り過ぎようとしていた興味を顕在化させる。
だから、繋がっていることに、価値があるのだと。

なにか他にもきっといろんな要素がある。
それで、それぞれに、それぞれの価値観で、利用する。
その余剰がなんともいいじゃない。
ねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿