2010年10月5日火曜日

所在不明にて

今日は、「愛着について」(3回目)に行ってきたんだけど、途中からだから、最初ちょっとわけわかんなかった。
でも、ところどころおもしろいところはあって、まぁだから、よかったなーと思った。
私が、シャトーの人間であることはでも、大切だったと思う。

ふぅん。そうなのか。

とりあえず、所在不明。

シャトーの人間ってなんだ。とりついているわけでもあるまい。
でも、そうだな、わたし、シャトーじゃなかったらここまで、来ることもなかったかもしれない。

何に、寄せられているのか。
わたしは、不明のままだし、
ただ、
逃したくない   を逃さないようにいるだけ。

なにを目論んでいて、そこがどこか。
わからなくていい。
知りたくないことはない。
でも、わからなくていい。

そんなの、重たいだけだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿