2010年10月19日火曜日

わからない

どうしても、どうしても、
どこかへ向かっていくようで、わたしはそれを掴めずにいる。

わたしというものが、動いていって、間違いなく求める方へ向かっていっているようなのだけれど、
それを、私は、はっきりとはわからない。
わからない私が不安を感じている。

考える私はわかりたがる。
わたしというものは、わかるわからないでなく、こうだからこうなのだという。

なぜなの。
それは、なぜなの。

私は疑問を投げかけてばかり。
理解できない。

そんなのは無視して、わたしってやつがどんどん先へ行く。
そんなことは知らずに誰かが、私をどんどん先へやる。

ああすこし私はおいてけぼりだから、もうすこし待っていて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿