2010年10月22日金曜日

自分のために

今日は、寝坊して、予定通りにはいかなかったけど、おだやかな日になった。
うんざりせずに、これから頑張らないといけない。

津田塾でフライヤーの打ち合わせ。ありがとう。
津田塾には本当に女子学生しかいなくって、でも、別に普通だから、世の中に若い男というものがいるのが疑わしくなるくらいだ。
小汚いムサビにくらべて、なんだか校内きれいだった。

今日もちょっと遅刻してしまって、、反省。。
電車のなかでツイッタみたら天ちゃんが「時間止めるアプリないかな」ってつぶやいてて、めっちゃほしいって思った。(←でも自分の時間も止まっちゃうんだって。。)

打ち合わせ終えて、帰り、思いつきで美容院行こうと思って、電話。
運良く空いてたので、美容院へ。
頭、軽くなったー
束ねたときの直径が5mmは減ったと思う。
よかったよかった。

美容院をでて、たえちゃんから電話が入ってたから、電話。
先輩のプレゼント探し中で、お店聞かれたけど知らず。

そこから思いつきで、なんとなく足が向かったので、中学の同級生がやってるバーへ。
ベーコンの黒胡椒焼きとソルティドッグ。
ひとりで。
落ち着いた。

駅前でパンを買って、コンビニでお菓子を買って。

明日から、いや、いまから、
がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿