2010年10月8日金曜日

見極めろー

わたし、結局、人が好きってだけで動いてるんだよな。
そうじゃないと、まぁ全然動かないよ。
そりゃあ面白いとか面白くないとかも大事だけど。
一番はやっぱりその人が好きかどうかかな。
だから単純に、この人は好きな人かどうか、見極めるのが一番大事なことになってると思う。

それから、わたしは、好きか嫌いかで動いてるって認めること。
ちがうな、この人が好きだから動いてるって認めること。
そっちの方が難しいかも。

認めたら、もうちょっと動きやすくなるかな。

でもさ、なんで好きなんだろうね。
でさ、なにが嫌なんだろうね。

考えた方がいいかなぁ?
考えなくてもいいかなぁ?

考えなくても会って話したら、大体、わかるよね。

会って話して。

それがいちばん大事なことだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿