2011年12月28日水曜日

覚悟を決めろよ

もうなんだか、両親も休みに入って、いよいよ年の瀬だと感じるわけですが、
そんな早足で年が明けられちゃ私は困るわけです。
締切あるし。
なんかべつにこれはどうでもいいことなんだよなぁ、とか思いながら、
詰めどころかそこかしこの甘い研究に、どうしようもなく踏みとどまっているのです。
今の段階でかたちにするしかないのだから、覚悟を決めろよ、と言ってはみるものの、
恥ずかしいばかりで、ところどころに立ち止まって、かなしくなって、
もう少し、もう少し、と思ってみても、いまさら手の届くものでもなく、
時間と体力だけが削り取られていくような、日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿