2011年6月11日土曜日

6/10

朝、起きれない。
起きて、一時間でできることは沢山あるのに、寝てしまったり、体を休めてしまったりすると、時間はあっという間に過ぎていく。
活動するより確かな休息をとることのほうが、難しいんじゃなかろうか、と思う。
如何に上手く休むかということを、もうすこし。
違うな、もうすこし、上手く休めるようにならないと、いけないと思って、その休む技術ってどこにあるのかな、と思っている。
生活のなかの所作でなにか、要みたいなのがいくつかあって、そこを守るようにしたら、よく休めるとか、そういうことが、あるだろうか。

今日は、19:00から余白散歩予定で、秋葉原に行くついでにマルゴーのチラシを置きに行こうと思っていた。
それで、お茶の水で降りてワンダーサイト本郷に行ったら、展示やってたんだけど、なにも知らずに入ったら、のびアニキがいて、まじビビった。
っていうか、すごいよかった。展示。
ポートフォリオもおもしろかった。
ちょっと喋って帰った。のびアニキが衝撃的すぎて、他の展示全然見る気しなかった 笑
時間あったらまた行きたい。ブロマイドもらった。
それから歩いて3331に行って、チラシ置いてきた。
せいらちゃんが遅れるとのことだったので、錬成公園でかねやんと待ち合わせた。
ちゃんとお腹がすいてね、ご飯食べて帰った。終電ぎりぎりすぎて走った。
西武線、乗り換えの人多いし、最終はかなり待っててくれるんだけど。
今日は少しいい位置に乗れたから良かった。

少し諸々控えたい気もする。

昼:玉子豆腐、ご飯 おやつ:チョコレートミント 夕方:キャラメルフラペチーノ 夜:野菜タンメン 深夜:のむストロベリーヨーグルト、カフェオレ

0 件のコメント:

コメントを投稿