2011年6月13日月曜日

6/12

昨日のダメージがひどい。
頭も体も。精神的にも。
本気で今日レイクタウンに靴を買いにいくことになった。
私はもう、しんどかったから、行かなくても良いようなきもちになってたけど、母が買いにいってあげないと的な感じになってて、忙しいけど行くみたいな感じに言ってきてて、忙しいんだったら別に行かなくても良いよとかいったら余計にもう嫌な感じになって傷つけられるのは目に見えてたし、行ったら行ったで疲れてるのにっていう感じになって嫌な感じになるのも目に見えてたけど、どっちがベターかって言ったら行くほうがまだマシなはずで。
私にはレイクタウンに行くを選択するしかなかった。
でも、レイクタウンに行くっていうのに興味はあったのでよかった。
っていうかすごかった。。レイクタウン。
やばい。
しかも、秋津で乗り換えて新秋津から武蔵野線乗ったらすぐだったんだけど...!
やばい。
しかもまだまだ開発中な感じで空き地が広がってたんだけど...!
こわい。

それで、靴を買ったんだけど、結局、前と同じ黒のコムサの靴を買ってしまった。
ちょっとだけ変わってはいるみたいだけど、ほぼ同じ。
やっぱりこの靴は良すぎる。
前はひばりケ丘のパルコで買ったんだけど、この間いったら同じやつの黒はないし、取り寄せもできないっていわれたのに、レイクタウンにあったのは、、驚いたな。
あと、サンダル買った。
靴がいかに大事かを感じる二日間だった。
いいかもと思う服をみても、「靴ないしな」と必ず思う悲しさってあるっぽい。

昔から、多分、姉より私のほうが靴だけは好きだったような気がする。
けど気のせいかも。単に私のほうが履ける靴が少ないだけかも。足の大きさにより。
アウトレットだと大きいサイズ残ってるから良いんだよねー。
最近はデパートの大きいサイズコーナーもかなり充実してきてるけど。
まぁこれでしばらく靴をみることもないだろう。

昼:ヨーグルト、クッキー、クラコット、クリームチーズ、紅茶 夕方:クレープ 夜:天重、中トロ、クリーム抹茶ラテ

0 件のコメント:

コメントを投稿