2011年6月15日水曜日

6/14

寝過ごして、一コマ目の授業に行けなかった。
二コマ目から行った。特に興味がないっていうか、些か不愉快。
でも別におもしろくしたくもないし、なんとか乗り切れば良い。
授業でチラシ配った。

それから小金井に行ってチラシ撒きにいった。
シャトーに行ったら、平林さんがいて、いろいろ話した。
こうやって、偶然にも人にあえて、喋れて、というのはとても豊かな世界だった。
今日はヨガ教室もあって、鈴木さんとか、神村さんにも会えて、よかった。
顔がみれるだけで、やっぱり、嬉しいものなんだと、思った。

新しいサンダルで少し、靴擦れしたけど、少し調整したら大丈夫そうだった。
正解。

朝、公園の皆から連絡入ってたり、マルゴーの皆のメールとか、たぶん、義兄が盆栽の剪定にきた形跡とか、夕飯の支度とか、莫迦なテレビとか、贅沢で豊かだった。
フロンティアのマスターとナポリタンとコーヒーとか、瀧田水産のおばちゃんのハイテンションとか、FM小金井の人の感じとか。
溢れるように

昼:ヨーグルト、カフェオレ 夕方:ナポリタン、コーヒー 夜:海老フライ、キャベツ、カレースープ、お茶、カフェオレ おやつ:うまい棒たこ焼き味

0 件のコメント:

コメントを投稿