2011年6月9日木曜日

6/2-6/8

6/2
バイト
いろいろキレていたっぽい

6/3
15:00- 余白散歩
五分遅刻で着く。みんな30分くらい遅れてきた。
珍しくいちばん。
秋葉原からあるいて御徒町のほうへ。
女装図書館に初めて行った。たつきさんがホットケーキつくってくれたー
ジョナサンでご飯食べて話し合ってたら終電ぎりぎり。
久しぶりに満員電車で帰ったけど、後ろのおっさんが怪しかったので『人間の条件』読みつつ肘でガード。
でも隣の女の子がちょっと嫌な顔してたような気がした。
人の乗り降りで移動する時、なんとなく後ろにぴったりくっついてくるやつは怪しい。
はじめ私の後ろくっついてたけどガードしたあとは隣の女の子にぴったりくっついてた。
どうなのよ。

6/4
11:15- はいしゃ
15:00- 社内MTG@渋谷
五分前に渋谷に着いたが、羽鳥くんの指定したカフェの場所が分からず迷う。
結局着いたのは20分後くらいだったか。
羽鳥くんの説明が私にはわからない疑惑。
景色だけで道を説明されるのは結構苦手。
他にある道もいっしょに説明してくれないと、これがそれかわからない傾向がある。
ココルームに行ったとき、かなよさんの説明は完全に景色だけの説明で、とても注意深く聞かないとマズいな、と思って、一生懸命聞いた。
寺川さんの説明は、道を説明してくれるので、わかりやすかったと記憶している。

実はこの日、ちゃんと地図を調べたんだけど、地図しかなかったら、その情報に注意深くなるんだけど、羽鳥くんの説明もあったから、どっちにも微妙に不注意になってしまったように思う。

6/5
修論の序論が明日までにできていないとということでがんばる。

6/6
学校
修論指導
バイト
朝:チョコラBBローヤル2 昼:カレー 夜:なんか丼もの

6/7
11:00 はいしゃ
10:40-16:10 学校
17:30 お茶の水で記録、のはずが、予定共有だけになる。
19:00 秋葉原ネットワーク会議
家の近くのガストで食事
この日は食欲がないばかりでなく、食べる時間もそんなになかった。
朝:ヨーグルト 昼:きなこぱん、お茶 夕方:ミルクレープ、ココア 夜:うどん

6/8
休み
近所を散歩
昼:パン、珈琲 夕方:珈琲、ジュース、黒糖ゼリー 夜:豆腐サラダ、牛じゃが、ご飯

忙しいな

0 件のコメント:

コメントを投稿