2011年6月15日水曜日

6/15

今日は休みで、でもなぜか全然眠れなかった。
早く部屋を片付けたいのだけど、なかなか思うようにはいかない(量が多すぎる!)
捨てます。

夕方、小金井のおばのところに行った。

街の見え方は、目的や状況によってかわる。

良くもあり、悪くもあるんだろう。

母と叔母の会話の中で、祖母が浦和一女出身だと知る。
それはなんだか、この間のパフォーマンスのときとかのことを思うと、おもしろくて。

家族や親戚という血縁の問題は、いまだにちゃんとあるんだとして、掛け値なしにいろいろやるのが血縁関係だけっていうのは、もういいんじゃないか。それは少し貧しい。
というか、血縁関係だって、やらないひとはやらないわけだし。

ただ、「縁」があるからっていうのは、なにかやる理由にあって然るべきなことだな、と思う。
ただの「縁」で。

夕方:オムライス、お茶、カツサンド一切れ、オレンジジュース おやつ:ドーナツ 夜:鶏肉、目玉焼き、スープ、お茶

0 件のコメント:

コメントを投稿