2011年6月12日日曜日

6/11

今日は、小金井に行こうと思ってたけど、配水管の清掃があると気付いて、でかけられなくなった。
午後いちで配水管の清掃はきて、親が誘ってきたから買い物に出かけた。
別に服はどっちでもよかったけど、とりあえず靴が欲しかった。
姉もくるとのこと。
三越に行ったけど、だめ。
表参道に行った。
私は、やっぱり靴がないから服が選べなかった。
あと、費用に見合ってない。
そんなのほしくない。
すごい泣きそうになった。
珍しく、理由がはっきりわからず、かつ理由があって気分的なものじゃなくて涙がでてしまうという状態になった。
多分これは重要なことだろう。
しかし本当に腹が立つ。
レイクタウンに靴を買いにいこうという話が出た。それもまた一興か。

昼:野菜ジュース、ヨーグルト+はちみつ、コーヒー 夜:肉のアミューズメントパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿